演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

さよならが続きます・・・🙏

2018年06月16日 | 私のこと
 ノン太の訃報を知った方からお悔やみのお手紙やお花など頂戴致しまして、ホントに恐縮しつつ感謝申し上げます。

ノン太は皆さまに可愛がって頂き、ホントに幸せモノでございました・・・

人間と違って、49日まで修行をしなくてもいいのかな?なんて考えてしまいます・・

そして、また悲しい訃報がありました・・・

亡き母が再婚した男性で、私の義理の父親になるわけですが、脳梗塞を2回患い長い間施設でお世話になっていましたが6月13日に永眠しました。

日曜日に病院に行った時は、意識もありませんでしたが、「お母さんもノン太も居るから大丈夫だよ、安心して」と声を掛けたら片方の目から涙が流れたんです・・・

40年前に散々に色々とあって一緒になった母と義父ですが、10年ぶりのあの世での再会に複雑な心境です・・・

が、故郷長野県で再び一緒になれるのだから幸せなのだと思います・・・

以前に「自分の人生に悔いはない!」と言っていた義父の言葉に慰められています・・・

週明け葬儀の為、また長野県に行くようです。







  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最後の恋」でウルウル~ | トップ | 喪服でショック😱 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事