演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ガ○ト様のせいでクリスマスが台無しに🎅

2020年12月26日 | お店
   昨日のクリスマスは、週末婚の彼が帰って来るので、以前から好きだったガ○トのローストチキンをお昼に19:30の予約注文をしたのです❗️

写真の通りにネットでログインをしたらこのような画面も出て来たので安心をしていましたが、待てど暮らせど一向にやってこないので、お店直接に連絡をしてみた所、、、

私からの注文は受けていないと言うのですす😱

それどころか、私からコールセンターに電話をして再び注文して欲しいと言うのです😡

ガ○トも店長らしき人らしいですが、マニュアル通りでどうなんでしょうね😰

間髪入れずに私が店長なら、直ぐに配達しますけどねー😡

の暮れに来て何時も以上に頭に来ました😡

因みに私が注文したのは、ウーバーイーツでも出前館でも無く、ガ○ト直接ですが、もう2度と頼まないでしょう😢

結局、近くのまいばすけっとでフライドチキンを買いましたが、何時もなら寝ている時間の宴となりました🎅

余りおばさんを怒らせないで下さいませ🙏

   ローストチキンを乗せる筈だった寂しいお皿と後から買って来たフライドチキンです😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ネットフリックスで夢中... | トップ | メルカリ進化しております! »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事