演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

選挙に行きましょう!

2012年12月16日 | 今の世の中
今日は選挙の日です!!

40年ぶりに出身校であります小学校に投票に行きます!

私は一度として選挙を棄権したことはありません・・・

だって、唯一、税金を払っている身としての権利だからです!

でも・・・ちょっと解せないのは、小選挙区で戦っているのに、比例で当選確定と言うのは、どうなの??

初めから、当選するのは判っているのに・・・そんな人は、ちゃんとポスターにそう書いて貰いたいです!!

他の候補者は命がけで戦っているからです・・・

そう言うのって・・・多分、裏取引とかあるのだろうなぁ~・・・政治の世界だから・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和最後のアイドルグループ... | トップ | 伊藤美子先生の歌の会! »
最新の画像もっと見る

今の世の中」カテゴリの最新記事