演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

泣く私😭

2021年11月06日 | 私のこと


今週は連日連夜、夢に皆あの世に居る両親や愛犬ノン太、本家の叔父さんまで出て来ました🥺

普段あまり夢を見ない私ですが、何故か色々と思い出して泣いてしまいました😭

夢占いで言うと何かのメッセージの様ですが、連日ですからねぇ〜😨

一説には人とのコミニケーションに飢えているとか…

今は、唯一のお話相手のやや様と本日21:00より「ややと広野ゆきの言いたい放題」の放送日です🎤

今回もリモート収録でしたが、次回は久しぶりにスタジオでの予定です😱

早く普通の生活に戻りたいですが、でもそれはそれでまだまだ不安ばかりが募ります😨

しかし番組では、ストレス発散するかの様に相変わらず言いたい放題言っておりまーす😱
https://www.komae.fm/




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「弁護人」❗️ | トップ | 「大江戸歌祭り」のご案内です❣️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事