演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

初めてのお客様🚗

2022年05月02日 | お料理
GWの一昨日に相模原から親戚の美香ちゃんが遊びに来てくれました😊

美香ちゃんは北海道出身の母の弟の子供で、ひと回り下のフラダンスの先生をしている自慢の従姉妹です😊

最近BTSが大好きで韓国にハマっていると言うので、ラッポッキを食べさせたいとスーパーを回ってやっと買って来たら、美香ちゃんのお土産はコストコで買ったと言う9人前も入っているラッポッキでした😱

やっぱり同じ血が流れているんですねぇ〜❣️





楽しい時間を過ごしました😊
遠くまでの一人旅ドライブ、ありがとうー🚗

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎが凄い事に😱 | トップ | ハンコのガチャガチャ‼️ »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事