演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

久しぶりに見た夢は・・・

2009年10月27日 | 私のこと
どう言う訳か私の歌人生のチャンスの時って突然に来る時が多いようです!

「明日空いてる?」と言う連絡が今まで何度あったでしょうか・・・

それが明日、レコーディングだったりTVの司会だったりと誰かの代役が回って来る時なので、いつ何時お声が掛かっても大丈夫なように喉も体も鍛えている私ですが・・・

そんな事があるせいか、久しぶりに面白い夢を見ました!

それはいきなり「能登半島」をこれからNHKのTVで歌って貰いたいとのご要望が来たのです。

そして本番5分前に亡くなった父に電話をかけてTVを見るようにと話しているのです!

そしてその後・・・真理姐に電話をして「これからNHKに出るからビデオを撮っておいて!」とお願いをしているのでした!!

どんな潜在意識があるのでしょうか?

夢って不思議です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯ががらがらになる? | トップ | 闇の子供たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は神様のお告げ (演歌虫)
2009-10-27 20:03:34
私は夢博士と言われるる位、夢判断の研究しています。キリストも空海もお釈迦も、夢でみた出来事を語り、悟ったと言います。私自身、夢が行動力のエンジンになります。今月、末、岡宏バンマスの招待で、コロムビアレコード創立100年記念、映画『こまどり姉妹がやって来る、ヤッ!ヤッ!ヤッ!』を見に行きます。新宿武蔵野館。子供の頃、橋幸夫さんに憧れ、歌手になり、それも橋幸夫さんのレーベル会社(リバースター)の専属歌手になった。橋さんのバックオーケストラが岡宏バンマス率いるクリアトーンズ。子供の頃、夢見たシーンで、今1番親交しているのが岡宏バンマス(キム・ヨンジャさんの旦那)というのは不思議ではないのです。正夢と逆夢がありますが、いい事と願えば良い夢は正夢となるのです。ゆきさんとは何年か前に夢で会っています。内容は自分の気持ちに収めています。橋ゆき夫、広野ゆき、最近は市川由紀(ゆき)乃さんを演歌虫通信で取り上げています。夢で『ゆき』の語句をよく見たのは、現実に起こるヒントなのです。ずばり、言います。来年、ゆきさんは人生の最大の転換期です。本当ですよ。
返信する
訂正 (演歌虫)
2009-10-27 20:08:25
言われるる→言われる が正しい 直しね!
返信する

私のこと」カテゴリの最新記事