演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

何が何だか分からない今😩

2020年08月12日 | 私のこと
   今日あたりからお盆休みの方も多いと思いますが、この夏は特別な夏として、お墓参りに長野県に行くことは中止しました・・・

6,7月と法事や看病などで長野県に行った時に、あちこちでコロナ差別にあったからです😩

勿論、何処に行くにもマスクはしているし、三密は避け、飲食店は2月以来入っていません!

それにこの暑さのせいで、もしかしたらコロナになって熱があるのかなぁと心配になり毎朝熱を測っては6度2分で安心している私でございますが..朝から晩まで一日中暑ければ自分が熱いのか世の中が暑いのか訳がわからなくなって来ますよねえ~😵

それに、先日35度以上ある暑さの中、私のオープンカーの原チャリで往復で15キロ走っただけで家に帰れば熱中症になったように具合は悪くなるし・・・

見えない敵と戦っているようで、形を変えた的のいない戦争だと思っています。
だから今を大切に、投げやりになりたいけどならないでじっとしていまーす😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノブコマスクでーす😍 | トップ | 三密を避けてラジオ体操をし... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事