演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

一生モノの土鍋‼️

2022年12月01日 | 私のこと


写真は10数年前に清水寺の舞台から飛び込むつもりで購入した作家モノの土鍋です‼️

一度土鍋に火が伝導すると、土鍋から吹き出す蒸気の予熱で熱々で頂ける優れモノです😱

一生モノとして買いましたが、これからの季節出番が多くなりそうです😃

これでご飯を炊くとこれまた美味しいですが、土鍋にくっついたお焦げにお水を入れると知らぬ間にお粥になってるのです😱

ところで、本日より師走になりました‼️
こちら佐久の気温は朝0度でございます😨
東京の最低気温がこちらの最高気温の様です😅

私の日々の目標で有る「誠実に生きる事」→目の前の事を一生懸命にやる事です‼️

終わり良ければ全て良しにしましょう😅



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢グループ懐かしのコンサート🎤 | トップ | ばんざーい🙌🙌🙌 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事