演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

FM世田谷キャロットタワーサテライトスタジオにお邪魔しました!

2015年07月06日 | 広野ゆき
三軒茶屋にありますFM世田谷のキャロットタワーサテライトスタジオにお邪魔しました~

  「坂井賢太郎の昭和バンザイ」のゲスト出演の収録でした。

左の清原似の方が大阪でピアノ会社の会長でもあります、坂井賢太郎会長さんです!可愛い女の子はアシスタントの彩ちゃんです!

坂井会長さんとは5年ぶりの再会で、以前にもこの番組にキンヤさんとお世話になったのがご縁で私の演歌ライブにもお越し頂いた義理堅い会長さんなのです!!

会長さんのお人柄の出る番組はとても楽しかったです!!

会長さんも彩ちゃんも最近、ワンちゃんを飼ったとかで話はワンちゃんの事で盛り上がりました~

今回は勿論、10月4日に行います30周年記念イベントの宣伝でお邪魔をさせて頂きました~

放送日は8月13日、20日(木)22時から22時半です!!

是非共、お聞き下さいませね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった新宿の・・・ | トップ | イル.キャンティに行きました... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事