演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私の中での最近お気に入りの通販情報!

2010年09月11日 | 通販情報


先日、近くのホームセンターに行った時に見つけた写真の「たたきマッサージャー」のお試しがあったので
早速試して見たところ・・・かなり強いたたきで、これまた欲しくて欲しくてたまらなくなった私・・・

12800円也・・・

ネットで調べて見たところ・・・TVの通販で馬鹿売れしているとのこと・・・

定価は20000円らしいのですが・・・見つけました・・・一番お安いところを・・・

その金額は8500円也・・・

購入のボタンを押して24時間以内に、私の手元にありました!

肩や背中以外にも、うつ伏せになって腰の上にこれを乗せてスイッチするとこれまた、気持ちが良いのです!

私に取ったら「ジャパネット高田」のお腹に巻くダイエットベルトを抜く勢いの商品です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶらぶのルール! | トップ | 態度のデカイ女! »
最新の画像もっと見る

通販情報」カテゴリの最新記事