演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

やっと見つけたお気に入りなサンダル!

2011年06月09日 | お買い物

「このサンダル超~履き易いよ!」と真理ちゃんに言われ、2年前の夏にこの形系のサンダルを買いました!

それが言われた通り、履き易くて、サンダルなのに何処までも行ける感じで、ナント!!ひと夏でそのサンダルを履き潰してしまったのでした!

そんな折・・・某デパートのバーゲンのチラシに、写真のサンダルが出ていたのでありました!

デパートのバーゲンなんて数十年ぶりで、意を決して行き、あの混雑の中見つけて来ました!

変な形はしていますが、これ、ホントに優れものなんです!

数年前に「ドクター中松」さんが、疲れない靴として、ピョンピョンと飛び回っていた靴と似ているのです!かかとのところが・・・

私が思うに、かかとのところがバネの様な原理でなっているので、歩き易いと言うか飛んで行ってしまうような体感がするのだと思います!

騙されたと思って、この手のサンダルを見たら、履いて見て下さいませね~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン太、お腹を壊す・・・ | トップ | 体、爽快!! »
最新の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事