演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

疲れが出ました!

2018年12月05日 | 広野ゆき
「まごころ」発売、発表ライブ、キャンペーンと、ここ数か月が怒涛の如くの重圧だったせいか、ここにきて疲れが出たようです!

喉が痛くなり急に熱が出て来ました!

   2日続けてお散歩をお休みしたら、調子が悪いのだと気づいた信ちゃんが写真の差し入れを持って来てくれました!

それも「ダイエットもあるから、少な目なお寿司とそして体力つけるように餃子!」との事・・・

私に関しては「孤独死」は無用のようです!!
そしてセコムもいりません!!

地元の皆さま、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン子を預けているお家から... | トップ | 懐かしい32年前の写真を頂き... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事