演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私の平成時代!

2019年04月30日 | 広野ゆき
本日、平成最後の日になりました😃

平成になる3年前にデビューをして、平成元年は私に取ってとても印象深い年でもありました❗️

美樹克彦先生とのデュエット曲を発売したのも平成元年で、発売少し前にご結婚をした先生の再々婚と言うのは当時のワイドショーで大々的に取り上げられて、キャンペーンに行く都度に「あんたが再々婚の奥さんかい?」と聞かれたものでした😢

そして平成の時代が来て、消費税が導入され脚光を浴びたのが一円玉でした❗️

その後、オムニバス曲としてキングレコードで「一円玉の旅がらす」をレコーディングしました😊

奇しくもこの2曲、今でもアルバムに入り発売しているのです😱

   先生とのデュエット曲「ふられ同志」はムード歌謡200選に...

   そして「一円玉の旅がらす」はNHKみんなの歌に収録されています🎤

アマゾン等でご購入出来ますのでよろしくお願い致します。

因みに、私自身のオリジナル曲は廃盤になっているのにね〜😢

なにわともあれ、令和の時代は私自身の集大成をどう完結するかという事を踏まえて、生きて行きます😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして天才?ノン子ちゃん🐈 | トップ | 熟女3人でランチする🍷 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事