演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今年最後のコマラジリモート収録‼️

2023年11月30日 | 広野ゆき


昨日は今年最後のコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」のリモート収録でした‼️

令和元年11月11日11時にFM狛江が開局し、それからのスタートだったので早いもので5年目に突入です😍

今の時代、東京と長野県と離れていてもリモートでラジオが出来るなんて昔を知っている私は驚きです‼️

そして昨日は肉の日だったので、久しぶりにただ焼くだけのザイグル料理をしました😋

今日はそんなお肉のパワーをつけて、長野市のよし子先生とのコラボに、上田のパソコン教室です🚗

行って来まーす👋








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久の人の暖かさ😍 | トップ | ちょっと不思議な事😻 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事