演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「まごころ」カラオケ映像見ました!

2018年11月22日 | 広野ゆき
   昨日発売になりました「まごころ」はカラオケDAMも同時配信だったので、カラオケボックスに行きました!

   今回は本人映像ではないのですが、以前から餅屋は餅屋と言う言葉があるように、本職のモデルさんで良かったです!

   そして母親役の設定は畑仕事をしている母の姿が写っていました~

もし、私が出演するとしたら、今の設定だと、野良仕事をしている母親役か一人佇む娘役か、迷うところでございます~😅

えっ? 母親役に決まってるって😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売です🎊 | トップ | 本日「まごころ」発表ライブ... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事