演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

アンガーマネジメント怒りの制御

2021年03月14日 | 私のこと



最近知ったアンガーマネジメントと言う怒りの制御を心しているのですが、まだまだ瞬間湯沸かし器の様な私でございます😩

それでも若い頃と比べるとかなり大人になったと思ってたのは勘違いだった様です〜

アンガーマネジメントとは、怒りを感じた瞬間に6秒だけ我慢をして怒りを制御すると言うのですが、奥深い内容に関しては専門の書籍も発売しています😃

今更ですが、これを若い頃に知っていれば私の人生も変わっていたはずと思っちゃいました😅



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン診療 | トップ | 徳光様より届いたホワイトデー❣️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事