演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

朝の我が家

2021年07月31日 | 私のこと

朝、玄関を出た時に私のオープンカーの原チャリ君にゴーヤがぶら下がってました!


何時もですと玄関のドアノブに引っ掛けてくれているのですが、写真の虫よけが掛かっていたので、原チャリ君にしてくれた様です😅

もうゴーヤの時季なんですねぇ~

頂いたゴーヤはお散歩友達の信ちゃんからで、数年前から日よけにゴーヤカーテンを栽培しているのです!
ご馳走様で~す!!

因みにこの観葉植物ちゃんは、36年前のデビュ―記念にある方から頂き、私の分身と思っているモノでございます~
暑さにも負けず頑張ってます!!

そして今宵21:00からコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」放送日です❣️
先週の再放送となりますが、お聴き頂きほっこりして頂けたら嬉しいです♪
https://www.komae.fm/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます❣️ | トップ | これ美味しいですよー😍 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事