演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

無事にお仕事を終えて‼️

2023年12月07日 | 私のこと








昨日は無事にお仕事も終えてホテルをチェックアウトした後に、のんちゃん家にお邪魔しました🚗

旦那様の和さんもつい先日まで入院してたと思ったらもう元気にお仕事をしていると聞いたので、流石不死身な和さんとびっくりしました😅

以前からベランダにあった「金の成る木」を分けて頂き、お誕生日プレゼントのお楽しみ袋を頂きました‼️

そしてエンジニアのレジェンド山口様とランチをしながら新曲の打合せをして、佐久に帰りました🚗

走った走った🚗
あちこちと寄り道もしたので、2日間で600キロ近く走りました😱


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹進会の忘年会にお邪魔しました... | トップ | 掃除機買いました‼️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事