演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太とお出掛けした楽しい休日🐶

2016年11月28日 | ノン太の事
何時もお世話になっています、和さんのお誕生日会にふじ子ちゃんのご自宅にお呼ばれしました~

   ふじ子ちゃんは料理人なのでこれ全てが手作りです!!どれもこれも全てが美味しかったです!

   「みんなで応援してるんだから諦めちゃダメだよ!」と励まされ、皆さんの暖かさにホントに感謝でございます~

   お誕生日会のお誘いを頂いた時は、丁度ノン太が入院していた時だったのでお邪魔出来ないと諦めていましたが、こんなに元気になりました!

   メインのしゃぶしゃぶのお肉が出て来た時、ノン太の目がキラキラと輝いたので、何時も療養食では可哀想なのでちょっとだけお裾分けしちゃいました~

ノン太とお出かけした楽しい休日でした~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会の季節ですね〜 | トップ | 木崎英子さんが私にしてくれ... »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事