演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

秋祭りに来てくださーい!

2005年09月01日 | Weblog
9月16日(金)の表参道秋祭りに出演します。
なんと場所が外苑前の246沿いのエイベックスの前の広場の特設ステージです。
その3軒隣が私が所属している徳間ジャパンです。
新曲「望郷よされ」歌います。
遊びに来て下さい!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱状態になってしまったノン太! | トップ | バーゲン好き!迷う私・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (Goro's)
2005-09-02 01:21:00
時間は何時頃なのかな?

私メが顔を出せる時間なのかな?
返信する
夜なんだよね! (広野ゆき)
2005-09-02 13:55:39
悟郎ちゃん!ありがとう!

私の時間は7時30分から50分までです。

あしからず・・・
返信する
行きま~す! (char)
2005-09-02 16:47:30
夜だったら行けます。皆誘ってみるね!
返信する
チェ! (Goro's)
2005-09-02 18:06:16
行けねえや。
返信する
アハハハ・・・ (広野ゆき)
2005-09-02 23:26:46
頑張ってきます!

その前に新宿のクラブ「ハイツ」があるのよね・・・

これこそ頑張らなくちゃ!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事