演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

これでお正月も安心です!

2020年12月24日 | 私のこと

後1週間も経つとお正月ですが、義姉とご近所の妙ちゃんから写真のお餅を頂きました!

ご自宅で搗いたお餅はとても美味しそうです!

そう言えば私が子供の頃は、2軒隣の本家の庭で父の兄妹が集まり、お爺ちゃんおばあちゃんも居て餅つきをしてた事を思い出しました~

搗きたてのきな粉にまぶしたお餅が大好きでした~

もうそんな光景も見なくなりましね・・・昭和は良かったと思い出に浸りまた・・・

今日は淋しくイヴの夜を過ごします😢

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパーのこれお勧めです! | トップ | 最近ネットフリックスで夢中... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事