演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ホタテが食べたいパート2😍

2020年06月23日 | 通販情報
最近何故かホタテが無性に食べたくて、先日は回転はま寿司のテイクアウトでホタテ丼を食しましたが・・・

   先日の北海道に行った帰り、千歳空港で写真のホタテにベーコンを巻いてあるホタテステーキを見つけました!!

   家に帰り、バター醤油で炒めたら、、、最高に美味しかったです!

因みにホタテステーキで検索をしてみたら出て来ました~

私が思うには、平貝とホタテの間位の食感でリピート間違いなしでございます~😍

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バネ指が治りました😃 | トップ | この穴な〜んだ❓ »
最新の画像もっと見る

通販情報」カテゴリの最新記事