演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ヘッドスパリフト買っちゃった😱

2023年03月14日 | 化粧品


少し前に、ある通販番組を見て欲しくて仕方なかったのですが、高いので諦めていた私でした😰

最近は外に出ない代わりに通販でのお買物が多かったので、これでは行けないと、今は手のリハビリに専念すると心に決めたはずが、、、

先月出来たヤマダ電気に行った所、欲しかったモノが10000円近く安くなっていて、ましてや現品限りとありました😱

私の決心は揺るぎました😫


そして私のお風呂タイムの3種の神器が揃い踏みです〜♨️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の晩餐‼️ | トップ | ホワイトDAY‼️ »
最新の画像もっと見る

化粧品」カテゴリの最新記事