演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

豪華ディナーショウ?

2009年08月06日 | 演歌歌手
無償に好きな歌を歌いたくてカラオケボックスでテニス友達ふたりと待ち合わせをしました!

2人ともテニスをした後でお腹をすかしていたのでカラオケボックスに近くのコンビにでサンドウイッテとおにぎりを買って来てのディナーショウの始まりです!

はじめは歌い続ける私の歌を聴いていましたが・・・
元来、歌好きなふたりは我慢が出来ず・・結局は4時間もカラオケボックスで盛り上がりました・・・

私の歌った好きな歌です!
「やししいキスをして」「as A preson」「日かげりの街」「窓ガラス」「さよならだけは言わないで」「アデュー」「白い約束」「ジュン」「恋慕」「つらいけど」「水に押した花」「大阪暮色」「キャンディキャンディ」など等・・・

根暗な私は暗い歌ばかりを好んで歌うようです・・・

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マサ子という名の女・・・ | トップ | 真夏の夜の悪夢・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (ちよえ)
2009-08-07 18:11:59
しゃべる仕事を初めてから
殆どカラオケは行ってない私ですが
先日久々に行きました!
世代の若い子は最近の歌をとっても
楽しく歌ってくれるし、80年代の曲も
懐かしく口づさめるし、、、
私は聴く専門でしたが、少しだけ
歌ったらとっても楽しかった!!!
今度ご一緒してくださ~い♪
返信する

演歌歌手」カテゴリの最新記事