演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

代々木公園の朝‼️

2017年08月26日 | 代々木公園
一昨日の高円寺パラダイスにお邪魔をしている間、マコちゃん家でノン太はお利口にお留守番しておりました〜

翌朝は、代々木公園で竹馬の友達と会いました🐶
頑張っているノン太に皆さん会いに来てくれてホントに嬉しいです😊

写真は ノン太が公園デビューした日に「抱っこさせて〜」と言って抱っこしたネルママですが、ノン太が急に暴れ出し腕から落としてしまったのです!あれからノン太は馬鹿になった!」とネルママに言い続けていた意地悪い私でした〜

      その後365日でマコママに目が飛び出る位にお高いパンを🍞買って貰いました😊

半年前から代々木公園にノン太とこれるのはこれが最後と何時も思いながら皆さんに会っていますが、ホントにノン太頑張ってくれています🐶


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円寺のパラダイスにお邪魔... | トップ | ザイグル大活躍でございます~ »
最新の画像もっと見る

代々木公園」カテゴリの最新記事