演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

東京へ、帰せ!

2011年06月30日 | 今の世の中

都営地下鉄の通路に「「東京へ、帰せ!」と言う、上のポスターに立ち止まりました!

思わず見入ってしまいましたが、拉致や事故事件で行方不明になっている方々の写真と名前が写し出されていました!

こんなにも沢山の人が、故意にではなくて行方不明になっているなんて・・・

家族の方の心配に、心痛みます・・・

私は東京で生まれ育っているので、東京の怖さはわかっていませんでしたが・・・やっぱり東京って怖いところなのでしょうか・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木の夜! | トップ | 芸能人は歯が命! »
最新の画像もっと見る

今の世の中」カテゴリの最新記事