演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私を信じないノン太!

2012年04月20日 | ノン太の事


12歳のノン太の歯は、今では半分以上はありません・・・

ですから、元気なわんちゃんのように「骨ガム」を上げても完食すると言う事はなかなか無いので、最近上げたガムの姿が無かったので、珍しい事もあるものだ、と思っていました!

しかし、ある日の事・・・写真のノン太の横に骨ガム4個が散らばっていたのです!

今まで隠しておいた骨ガムを、取り出して来たのでしょう!

多分ノン太の事ですので、ソファの底とかおもちゃ箱に隠して置いたと思うのですが・・・

私との二人暮らしなのに、その骨ガムを誰が取るというのでしょう・・・

ノン太は・・・多分・・・私を信用していないようです・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩子亭さんに遊びに行きました! | トップ | レッスンスケジュールの様変... »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事