演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

皆様のご親切に感謝致します🙇🏻‍♂️

2021年09月07日 | お店
嬉しい事にこの氷河期に、レコーディングのお話を頂きました🎤

GarageBandと言うアプリを使って、カラオケに歌入をして本番までの練習をしたいのですが、コロナ禍の中緊急事態宣言中なのでカラオケボックスは何処も休業中なのです😫

そこでFacebookの地元江戸川区のサイトに営業中のカラオケボックスはありますか❓とお尋ねしたら、沢山のご情報を頂きまして、無事にカラオケボックスで練習をする事が出来ました😃

ご親切に貴重なご情報をありがとうございました🙇🏻‍♂️
感謝申し上げます🙏

今回は小岩北口駅前のカラオケシティベアと言うカラオケボックスにお邪魔しました🎤


勿論aipadを持ちこんでのお一人様カラオケですが、部屋の中も感染対策はバッチリでした❣️

因みに私は当日だったので電話予約をしましたが、直接行ったら120分待ちのご案内でした😫

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あぐり」楽しみにしています! | トップ | これ凄いです‼️ »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事