演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

注意力散漫の危険信号‼️

2021年09月15日 | 私のこと

昨日アップした、私の体重の経緯のグラフを掲載した所、ばっちりと体重計の数字が出ていました😱

地元のお友達からの指摘で、直ぐに数字は編集して消去しましたが、1か月前にもこんな事がありました😫

それはコロナ接種2回終了した接種済証をアップしたところ、ばっちりと住所が出ていて消し忘れてしまったのでした😱

それも、お友達からLINEで教えて頂いたのですー😫

ホントに注意力散漫な駄目な私です😢

昔は絶対にそんな事無かったのになぁ〜なんて、また昔話をしてしまう私😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいかな😭体重のV時回復‼️ | トップ | 訳あり銀ダラ買いました‼️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事