演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

前川清とクールファイブ

2007年09月26日 | Weblog
TVでお久しぶりに前川清さんとクールファイブの皆さんを見ました!
再結成をしたとかでとても感動しました!

だって私が子供の頃から欽ちゃんの番組で見たままのままだったからです!

私が歌謡界で一番好きな男性歌手は前川清さんです!
お仕事で数回ご一緒しましたがホントに人柄の良さが溢れ出て来る様な人でした!

そしてクールファイブの皆さんともメインボーカルが違う時には良く現場も一緒だったりしました。

「恋唄・・・2007」を聞きました!
涙が溢れてきそうでした!

私も人を感動させられるような歌を歌って行きたいです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢するおじさん・・・ | トップ | 捨てぜりふ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい!! (MAY・優)
2007-09-26 18:27:35
私も【前川清さん】が大好きです!!・・【前川清さん】を好きだという方も・・応援します!!!
 頑張って下さい。感動は、歌の上手だけでは、その場限りで終わります。その歌の中に、人柄が見えた時《本物》になると思います。長く愛される歌手になって下さい。
返信する
ありがとうございます! (広野ゆき)
2007-09-26 23:37:15
MAY・優様・・・
本物になれるように精進します!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事