演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

不公平なきケンタ!

2006年02月15日 | Weblog
テレビのCMに誘われて・・・
6ピース980円で買いました。
家に帰り開けてみたら6ピースの内3ピースが小さいヤツ!
これってどういう基準なんでしょうか?
こんなせこい事を思うのは私だけでしょうか?
そう言えば・・・私がまだ子供の頃・・・
母もケンタが大好きで「モモだけ入れて下さい!」
と言ったら「そういう訳にはいかないのです」とか言ってたなあ・・・

何年かぶりに買ったのにまた買わなくなりそうな私です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー全快!! | トップ | 第2のふるさと・・ゆの郷・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神さま~~ (goro's)
2006-02-15 01:54:21
ケンタ、セールやってんだ。

記事の内容とには反するけど、食べたくなっちゃったな。

降りてくるんだよ、ケンタの神さまが、突然。

しばらく食べてなかったから、この記事読んだら、久々に神さまがやってきそうだなぁ。



腿肉いりませんっていったら、ニコニコしてたよ。
返信する
ケンタッキー (荒木ちよえ)
2006-02-16 21:11:33
昔友人がバイトをしていましたが、

大きさの組み合わせはルールがあるそうです。。。

もしかしたらセール用の組み合わせがある

のかも。。。でもそれって消費者から不信感を

買いますよね。

返信する
Unknown (そうだ!そうだ!)
2006-02-17 14:30:54
私みたいに久しぶりに買ってもう買わないと思う消費者もいると思うんだよね!



よく食べ放題と詠っているのに沢山頼むと嫌な顔をするお店の人が居るけどそれも逆効果だと思うのですけどね・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事