演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

本日、イオン下妻店にお邪魔しまーす🎤

2019年04月26日 | 広野ゆき
本日12:00よりイオン下妻店でミニコンサートがあります🎤

本日は「今夜も歌わナイト」で相方を務めて頂くヤーノ優さんも一緒なので心強いです🎤

さて何方が行きに運転するかで悩みそうなので、ジャンケンで決めようかと思います✊✌️🖐

「まごころ」キャンペーンなのでお母さんメドレーを始め歌わせて頂きますが、カップリング曲の「今夜も歌わナイト」は兎に角乗りが良くて歌っていてとても楽しいのです😃

平成元年に美樹克彦先生とのデュエット「ふられ同志」を歌っていた時は、歌う歌が半分で良いので気は楽でしたが、やっぱり先生を横にして緊張はしていました😨(このジャケット写真は昨日ヤフオクに出品されていたものでーす❗️)

私もあれから30年!図々しくなったのでしょうか😱

楽しいステージを頑張ります🎤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそはと買って見ました! | トップ | イオン下妻店に行って来ました🎤 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事