演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

若返りましたー😱

2023年11月13日 | 広野ゆき


遅まきながら写真修正アプリで写真を撮って貰いましたら私、若返っちゃいましたー😱
もう素顔には戻れないー😅




なんて、昨日は月1セッションで千曲まで行って来ました🚗

ピアノのよし子先生と丸山社長の奥様の秀美さんでーす😃

秀美さんの写真が何時も素敵なのでお聞きしたところ、教えて頂きました😃

世の中ホントに変わりました‼️

セッションはYouTube 広野チャンネルで昔発売した曲のB面の動画編集をアップしていたので、懐かしく歌いたくり譜面を探し出して歌いました🎙️
そして私の大好きな藤圭子さん特集でお願いしました🎙️

今週も一週間頑張りましょう❤️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大橋純子さんのご冥福をお祈り申し上げます... | トップ | ふるさと納税‼️ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事