演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

テニス友達と女子会しました🎾

2020年01月22日 | 友達のこと
   ご縁とはホントに不思議と言うか嬉しいもので、地元下町に戻るまで渋谷区のコートで毎週金曜日に一緒にテニスをしていたせっちゃんが、私が地元に戻る時に「江戸川区のテニス友達を紹介するからそこでテニスしてみたら!」とのお誘いに、仲良しになったよしりんとよしりんから紹介されたテニスコーチの竹内コーチと女子会をしました!

それから数年、江戸川区でテニスをご一緒させて頂きましたが、私が病気になってしまいそれからテニスは出来なくなりましたが、どう言う訳か飲み会だけは続いております〜

腕はイマイチですが、テニス🎾が出来るという事は、テニス友達も増えると言う事で、テニスをしなくなってしまっても年に数回は3人と飲んでおります〜🍺

昨夜は新小岩の島料理源八に行きました❗️
      

全てが大盛りでした~(ホントはもっと食べましたが写真撮るの忘れました😱)

さて本日16:00よりコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」の生放送でーす😍
お聴きくださいませねぇ🙏

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大江戸歌まつり」のお知ら... | トップ | ややに盛って貰いました😍 »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事