演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

どちらが良いかご意見聞かせて下さい!

2005年09月03日 | Weblog
新曲のCDジャケットのラフが出来上がって来ました。
2パターンあります。
今日のはBです。
明日Aの画像をアップします。
どちらが良いかご意見お願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲン好き!迷う私・・・ | トップ | どちらが良いかご意見聞かせ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Goro's)
2005-09-04 02:11:42
Bです。
返信する
ぜったい (mariko)
2005-09-04 07:27:40


私も、B (こちら)です。



でも、こちらの右側の写真と、A の左側の写真は同じような気がしますが?

微妙に違うのかしら?
返信する
さすがまり姉! (広野ゆき)
2005-09-05 06:38:08
貴重なご意見ありがとうございます。

お電話なども頂きましてうれしいです。

やはり、Bの左が良いと言うご意見が多かったです。

またAの左とBの右は同じ写真です。

裏と表ですが裏はAの右でとのご意見もあり

今日、早速会社の方を打ち合わせをします。

みなさん!ほんとにありがとうございました。
返信する
初投稿です。 (ももママ)
2005-09-06 02:04:01
出遅れすぎて用ナシだと思いますが、一応・・・

Bのほうが断然キレイだと思います。ゴージャス感も出ているし。

出たら買う気満々です♪楽しみだわ~。

返信する
びっくりしなかった? (広野ゆき)
2005-09-06 06:50:00
ももママさん!

ご意見ありがとう。

公園での私と違うからびっくりしなかった?

というよりも本物の広野をみてかな・・・

今の技術は進んでいますよね!

顔も色白だし・・ね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事