演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ゴーヤの変わった食べ方❗️

2019年05月11日 | お料理
ご近所さんからゴーヤを頂き、チャンプル以外に何かないかとクックパッドを見ていたら...家にあるもので出来るレシピがありましたー😊

ゴーヤを縦半分に切り種を取りレンジで3分チンします!

その中にイワシの缶詰(ホントはツナでしたが)をマヨネーズで合えたモノを入れてチーズを乗せてオーブトースターで焼きます❗️

苦さも無く程よい食感でおつまみに最高でした❗️

これからの季節、日除け予防のゴーヤが沢山出来るお家が多いので試してみて下さいませ✌️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン子ちゃんはハーフです!... | トップ | 母の日に買いました🌺 »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事