演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

これってありですか?おばさんは怒っている!!

2010年06月28日 | 通販情報
「MDプレイヤーからパソコンへ移行出来!」

が、うたい文句だったので、清水寺の舞台からまたまた飛び降りて、ネットで購入しました!

私も詳しいことはわからないのですが・・・音楽業界もカセットからMD・CDと移り変わっています!

私の仕事で必ず必要でありますカラオケの保管もカセットからMD・SDとダビングをして残している訳ですが、これがパソコンに取り込めればCDになると言う
とても便利になるのでした!

そしていつものようにネットで一番お安いお店で購入したのは良いのですが・・・・

ナント!!MDから移行出来るパソコンのOSがウインドウズビスタまでの対応で、私が使っている一番新しいウインドウズ7は対応未定と言う事なのです!

だから、購入したはいいですが何の役にも立たないのです!!

それだったら「ビスタまでは使えるMDプレイヤー」と有れば納得がいきますが・・・そんなことは、手元に来た品物の箱の裏に書いてありました!

通販だと返品も出来ず、購入したSから始まるメーカーに苦情を言えば、マニアル通り「申し訳ありませんが・・・」と言うばかり・・・

購入したところで聞けば、メーカーのホームページで確かめてから買ってくれ!!と言うのです!

これってありですか?

何か、詐欺にあったような・・・騙された気分でとても私は怒っています!

Sの付くメーカーはビデオデッキを買った時も不愉快なことがあって、二度とSからは買わない!と心に誓ったのに・・・もう絶対に買いません!

ちなみにSと言っても、先日お世話になったシャープさんではありませんのであしからず・・・

またまた更年期プラス血圧が上がって参りました!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポットに行って来ま... | トップ | 私の元気な源!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もPCわかりませんが・・・ (OSSA)
2010-06-29 23:20:24
私も100円ショップで買ったPCソフトがPCをビスタに替えたときに使えなくなりましたが、ビスタに「古いOSで開く」というモードがあってそれで使えましたよ!
知識が無いのでうまく言えないけど新しいPCならそういう機能はきっとついているんじゃないかと思います・・・
返信する
折り返し (rico後援会)
2010-06-30 02:24:51
ことしも今日で、はや半分が過ぎゆきますねぇ。
新暦では、もうじきお盆ですねぇ…
七夕も間近ですし、きっといいことありますよぉ…みんなをしあわせにする招福歌手なのですから~ぁ…
返信する
忘れてました! (広野ゆき)
2010-06-30 06:57:18
そうです!!
私は招福歌手でしたね!
そんな事でいちいち怒ってられませんね!
まずは自分が幸せにならなければ・・・

OSSAさん!ちょっと探して見ます!
餃子の約束はそのままですね・・・
返信する

通販情報」カテゴリの最新記事