演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

欲しかった私の3種の神器‼️

2022年04月14日 | 通販情報




その昔、日本が高度成長期の時代に家電の三種の神器が流行ったと聞いた事がありました😊

今、私の欲しかった3種の神器を、アラジンのオーブントースターとアイリスオーヤマの電気圧力鍋とクラシックなケトルを通販で購入しました😊

よく畳と女房は新しいのが良いと言われていますが、家電だって新しいのが良いですよね😅

電気圧力鍋でご飯を炊きましたが、時間は掛かりますが美味しかったです😋

アラジンんlトースターは最高です‼️

ケトルは初めて使いましたが便利ですね😃
音の鳴るヤカンは断捨離しました😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お箸の数だけ幸せになります❣️ | トップ | 指紋認証が出来なくらい😱 »
最新の画像もっと見る

通販情報」カテゴリの最新記事