演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「プロがつくった、つや出しブラシ」お買い上げ~です!

2012年06月25日 | 化粧品
3か月前に、一人でアップ髪を作りたいと「夜会巻きセミナー」に参加した時に、購入したブラシのとても素晴らしいことを、朝の茶屋で言っていたら・・・

「ノン太を信じて、私もそのブラシ欲しいわ~」と手を上げた3人のお姉様方・・・



それが写真のY/Sパークのスーパーラスターブラシです!

よく、美容院で見るブラシですが・・・今まで私が持っていたブラシは、安物でプラスチックで出来ているような安易なものでした!

それが初めて高級ブラシを手にしたものですから、それはそれは・・・ケチな私は「元を取らなければ」精神で暇さえあれば、ブラッシングをしていたのです!!

そうしていたら、髪の毛が生き返ったようになり、売りの一つである艶も出て来て、逆毛も思いのままに出来るようになったのでありました!

ところで最近、女性のウイッグのコマーシャルをよく見かけますが・・・

先日の「うた声」の時のお姉様方7人の内、5人の方はウイッグを付けてらっしゃいました!

と言う事は、今の髪の事情は、男性よりも女性の方が悩みが多いと言うことなんですよねぇ~

お姉様方の髪の毛が、このブラシによって何処まで輝くか、またお知らせしますね~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿2丁目隠れやバー「こんち... | トップ | 私の6月26日と言う日・・・ »
最新の画像もっと見る

化粧品」カテゴリの最新記事