演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

うれしいトリプルパンチ!!

2007年04月24日 | Weblog
昨年の青山で行った演歌らいぶには3人の政治家の先生がいらっしゃっていました。

一人は渋谷区議の伊藤たけし先生
一人は埼玉県所沢市議の浜野先生
そして生まれ育った江戸川区議の竹内進先生です。

今回の選挙で見事みなさん当選しました!!

それにとても嬉しい事は伊藤区議は2位の成績!!
浜野市議はトップ当選!
竹内区議は4000票以上の成績で上位当選です!

うれしいトリプルパンチです!
みなさんの幸運をお裾分けをして頂きたいですね!!

これから上へ上へと昇られると思いますが・・・
それに見合う「広野ゆき」で居たいと思います!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんざーい!! | トップ | 昔懐かし・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事