演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

あっ❣️ややだぁ〜

2020年04月25日 | 広野ゆき
   写真はダスキンの領収書ですが、良く見て見ると880円とありました!
あらっ!これってややじゃないの!!

そう!!本日はコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」の放送日ですが、先週放送したのを再放送します!
自分で言うのも何ですが、よく二人共ここまで言うか!って思う程言いたい放題で楽しい放送でした!

そう言えばこのコロナの事もあり、一か月以上もややと会っていませんがややのブログにもホームステイしていると拝見しました!

前回の収録で、ややと会った時に「ゆきちゃん!!ブログ見たら飲み屋に行ったでしょう!!だめだよ!」と叱られたので、それ以降は自粛している私でございます~

番組も水曜夕方から週末土曜日の夜に移ったばかりだと言うのに、どうするのか・・・😢😢😢
今度ややと会ったら、今まで会わなかった分、それこそ言いたい放題が止まらないでしょう~

番組内でこの番組の為にやや作詞で制作した「狛江ブルース」、私達のデュオも流れますのでお聞きくだされば嬉しです!!

こちらからお聴き出きます。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のリバーサイドのお散歩! | トップ | 初物の筍を頂きました😍 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事