演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

動物病院今時事情・・・

2009年08月04日 | ノン太の事
朝のお散歩での事・・・

いつものようにコロコロとしたうん○をしたと思ったら最期の方はゆるくなり、お尻を拭いてみたら血が混じっていました!

焦った私はすぐに自転車で家まで引き返し、車で中目黒にある動物病院に行きました!

8時半からの診察時間ですが8時50分に着いた時にはもう7人位の人が待っていました!

特にその日は重症なワンちゃんばかりが多かったのです・・・

ぐったりとしているワンちゃんや痛さで泣き続けているワンちゃん・・・
もう・・その声や姿を見るだけでも涙が出てきます・・・

やっぱり、いつか来る、ノン太の姿と二重写しになってしまうのでしょう・・・

私の家から中目黒の病院は近くはありませんが、もう9年以上も通っているとても信頼をしている先生です!

結局、待たされて診察をして頂き、レントゲンを撮り、また待たされて病院を出たのが2時間後の10時50分でした・・・

人間様の方が予約があるから早い位ですよね!

でもワンちゃんは口が聞けないから、やっぱり心配で下痢ひとつにしてもすぐに病院に連れて行きます・・・

しかし・・・その夜・・・見て下さい!!
このお気楽の寝姿!!薬が効いているのでしょうか??ホッとしている私です!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームパーティーの法則! | トップ | マサ子という名の女・・・ »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事