演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

家で再びワンダーコア❗️

2020年04月14日 | 私のこと
一時頑張ってやっていたワンダーコアを引っ張り出しました❗️

食べちゃ寝るの日々で、人生MAX体重になってしまいました😱

背もたれのテープは、ノン子ちゃんが爪研ぎと思ったのかボロボロにしてしまったので、応急処置をしました〜🙆‍♀️

あと断捨離もしまーす😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお家ご飯🥖 | トップ | お悔やみが続きます🙏 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事