演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

縁起が良い墨東会にお邪魔しました!

2016年11月30日 | 広野ゆき
昨日は地元江戸川区江東区墨田区足立区の神社の宮司様が集まる忘年会に、椿山荘にお邪魔しました~

   写真は我が町内会のゼロメートル地帯をお守りして頂いています天祖神社の秋元宮司様でございます~

地元の小学校の先輩後輩の関係になりますが、昨年の30周年や今年の創建560年祭や節分の時などホントにお世話になっています!

この度もこの素敵な宴にお声を掛けて頂きました~

お客様お一人お一人にご挨拶をさせて頂き、福を沢山頂戴したようでございます~

      それに流石の会でございます・・・私、一人の控室がこんなに広いのです~びっくりしました!

女性の宮司様も5名様、お見えになっていました!!

「神社の宮司様達はこれからが本番ですから、皆さま、お身体をご自愛下さいねぇ~」と和気藹々の内にミニディナーショーは幕となりました~🎤

本日も地元に感謝でございます~🙏




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木崎英子さんが私にしてくれ... | トップ | カブしゃぶしゃぶ美味しい〜 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事