演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

スーパームーンのご利益!産経新聞に掲載されました~

2015年09月29日 | 広野ゆき
 昨日はスーパームーンでしたね!

私は新月満月のお願いをここ数年毎月行っています~
そして昨日は特にエネルギーがパワーアップすると言うスーパームーンでした~

そんな昨日と一昨日、嬉しい事が三つありました~

一つは、何時もお世話になっていますマコママです・・・

「ノン太~今何してるの?」とママ・・・

「今、禁酒しているのでつまらなく夜を過ごしています~」と私・・・

「今日のお月さんは真ん丸でとても綺麗だから、お父さんと月見酒をしてるんだけど、ノン太どうしてるかなぁ~と思って電話したのよ~お月さまに向かって、日曜日のライブが上手く行きますようにってお願いしたのよ~」とママからのとても嬉しいお電話を頂戴しました!!

そしてもう一つのお電話は、デビュー当時担当していたラジオの深夜放送のリスナーの方で毎週リクエストはがきと共に米屋の水ようかんなど差し入れを送ってくれたり、女性二人で何時も追っかけをしてくれていた章子さんでした~

「ゆきちゃん~ 30周年行きたいけど私も80歳になっちゃって病院通いでなかなか外出出来ないのよ~ ごめんね~
ゆきちゃんの追っかけをしていた頃が一番楽しかったわぁ~何時も一緒に行っていたすみちゃんはもう90歳になったのよ~」とのご連絡を頂きました~

そうなんですよねぇ~ あれから30年ですからねぇ~

私も歳を取りましたが、皆さん一緒に歳を取っているのですよねぇ~

そして昨日のお散歩の時に近所のおばさんに呼び止められ新聞の切り抜きを見せてもらい、
「早苗ちゃんが出てたからみんなに自慢したよ~」と20日の産経新聞を頂きました~


やっぱりこれもスーパームーンのお蔭でしょうか・・・

禁酒4日目、無事通過しました~😁😁

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーコア買っちゃいました~ | トップ | 美味しいプチトマトのピクル... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事