演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「クールアースセミナー」の楽屋にて・・・

2012年07月07日 | 広野ゆき

昨日は地元であります江戸川船堀でありました「クールアースセミナー」のゲストにお邪魔しました!

暑いこれからに向かっての節電に対する施策の講演などの後に、歌いました!

写真は、これから気合いが入って行く化粧前での淋しく一人ショットです!

大ホールの800人以上の超満員でのステージは、やっぱり歌手冥利に尽きました!

地元と言うこともあり、終了後、「早苗ちゃ~ん!40年ぶりね~」などと楽屋を訪ねてくれた方もいたりして、とての楽しく嬉しいひとときでした!

打ち上げもあり、少々帰りが遅くなってしまいましたら・・・案の定・・・朝・・ノン太がベッドに居ないと思ったら、可愛いう○んのお土産がポロリとありました・・・

でも、何故か、沖縄での長いお預かりと昨日の長いお留守番のことを思ったら、ノン太が不憫で怒れなかった私でございます・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄~いのが出て来た~!! | トップ | 一万円の見返り!!こんなこ... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事