演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太郎、ワクチン終了😻

2022年10月14日 | ノン太郎の事


日々手を焼いてるノン太郎ですが、我が家に来た2ヶ月前は猫風邪を引いていて猫同士の接触もダメでワクチンも打てない状態でしたが、昨日無事にワクチンを打ちました😸

病院から帰るとぐったりしているのでとても心配しましたが、夕方になったらまたパワー全開の悪戯が始まったので取り敢えずホッとしました😩







ノン子姉ちゃんとノン太郎のバトルは相変わらず続いておりますが、たまにはこんな光景もあるんですよ😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な夕焼けが見たい‼️ | トップ | コマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」お陰様です... »
最新の画像もっと見る

ノン太郎の事」カテゴリの最新記事