演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

おもてなしの無いお店🍶

2019年04月16日 | お店
一昨日の晩餐は久しぶりに90歳のマコパパと85歳のマコママとご一緒しました~

「家の近くに岩手産専門のお料理屋さんが出来たから一緒に行こう!」とお誘いを受け楽しみにしておりました!

パパとママは二人共岩手県花巻市出身なので、岩手と聞いて大分以前から行きたかったそうなんです!!

            

出されたお料理はとても美味しくて、お酒も岩手産のもので美味しい晩餐でした!

ただ、残念なのがこのお店の女将の態度です!

笑い顔も作れずぶっきら棒で何か怒っているんですか?と言う態度なんです!

「ワインは辛口が良いよね~」とママが言えば、、「うちは辛口しか置いてませんよ!」と喧嘩腰!!

「こちらのご夫妻は岩手なんですよ!」と私が言えば、、「あ~そうですか!」ときたもんだ!!

「おもてなし」と言う言葉が日本中で飛び交っている昨今、おもてなしのおの字もない女将なんです!

代々木八幡と言う場所がら、お値段もそれなりにお高いのですが、高くて美味しいのは当たり前であって・・・

この女将の態度じゃ、閉店になるのも時間の問題でしょう!!

なので、敢えてお店の名前は控えさせて頂きま~す!
ご年配者には、笑顔で優しくして欲しいです❗️

気分が悪いまま帰りましたが、美味しいお料理やお酒も半減してしまいますよね〜😢


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン子ちゃんと暫しのお別れ... | トップ | 義理人情のないノン子ちゃん! »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事