演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

選挙の朝!

2015年04月27日 | 私のこと
昨日の選挙には朝一番にノン太と一緒にお散歩方々行きました!

とても爽やかな朝でございました~

投票所の我が母校に行く途中、   猫のミーちゃんパパとクリーニング屋のオジサンたちに遭遇!!「ご長寿のみなさん~ ハイチーズ!!!選挙に行って来まーす!」とご挨拶をして・・

 この素晴らしい青空に、  懐かしく校歌の碑を見てみたら、結構歌えるもので覚えておりました~

45年前はピカピカの一年生だったんですよねぇ~ 1年5組だったので、子供の数も多かったですねぇ~

そして大事な一票を投じました~

さぁ~ 泣いても笑っても、選挙結果が出る今日!! 楽しみでございます~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンでお買い物をしたモ... | トップ | ノン太のお友達の海ちゃんで... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事