演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

台風の怖さを痛感しました💦

2019年09月10日 | 私のこと
昨日の東京を直撃した台風15号にはホントに驚きました!

あんなに怖い思いをした嵐は生まれて初めての経験でした・・・

嵐の大雨と風に夜中の2時半頃に起きてしまい、そのまま眠れずにいました・・・

災害は何時も人ごとと思っていましたが、何時でも誰でも起きうる事と痛感しました・・・

我が家は木造のボロ家にもまして、住んでいる土地はゼロメートル地帯なんです!

なので、余りの嵐の凄さに家が吹き飛ばされるか、リバーサイドが決壊して水が流れ入ってくるのではとヒヤヒヤしました!

   こんな時ノン子ちゃんを呼んでも多少興奮していましたが全然来ないし、仕方がないので写真のノン太の本物の毛で作って貰った一番の宝物のノン太レプリカをベッドに持って来て抱きしめておりました~

ノン太と一緒なら、これが世の最後と思っても悔いないようにヒシと抱きしめました!!

でも本音を言えば、こんな時はやっぱり旦那様が欲しくなりますねぇ~😢
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに2日続けてリバーサ... | トップ | なんちゃって蟹しゃぶが美味... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事